よくある質問

費用に関すること

[費用について] をご覧ください。詳しく説明いたします(ご不明な点は連絡ください)。
申し訳ありません、今のところ分割払いはお断りさせていただいております。
プログラムに関わる、ページ数増加などのケースは有料となります。事前に正式なお見積りをお出ししますのでご安心ください。ローコストな管理・修正・更新プランもご用意しておりますのでご相談ください。

打ち合わせに関すること

直接お会いするかお電話・メールでヒアリングさせていただいてからプランニングをしますので、特に用意していただくものはございませんが、気に入ったイメージや参考にしたい物件があれば写真などをご用意ください。
お電話とメールにて打ち合わせは可能ですのでインターネットのつながる環境であれば問題ありません。 ※日本全国のホームページ制作、維持管理更新を手がけさせていただいております。
雑誌の切り抜きやご自身で写メしたものを見せていただければ十分伝わります。ご安心ください。
個人の方も大歓迎です。 病院・医院・クリニック個人経営者様や、個人商店経営者様、デザイナー様、弁護士様などフリーで活動されている方々へ、高品質なホームページ制作・デザインをご提供いたします。

制作期間に関して

ページ数、コンテンツにもよりますがお急ぎであれば営業日2週間くらいで納品可能です。通常は打ち合わせから納品まで1~2か月いただいております。 ※特にお急ぎの方は【一週間で公開!】サービスをご利用ください。詳しくはこちら

著作権に関すること

著作権に関しては当事務所が有します。使用する権利は発注者様にありますので、その後どのように使われても問題ありません。当事務所がお客様の不利益になるような使い方をすることもありません。
著作権をクリアしてある素材であれば(できればご自身で撮られた写真など)、お持込みください。ご自身で写真を撮る場合、人物が映った写真の「肖像権」に注意してください。有名人などはほぼ引っかかりますのでご注意ください。(本人の許諾を得ていれば問題ありません)

その他

小規模事務所ですので「コストパフォーマンス」「クイックレスポンス」「個別対応」が強みです。「大規模システム」「ハード(インフラ)管理」は強くありません。
可能です。協業することによってクライアントにメリットがあるかどうか精査してから作業を進めていきましょう。